株式会社 和田エンジニアリング

企画から施工、メンテナンスまで。
一貫したサービス体制。

和田エンジニアリングは、国際規格
「ISO9001」 「ISO14001」 「ISO45001」
認証取得企業です。

  • 健康経営優良法人
    和田エンジニアリングは 健康経営優良法人 に認定されました
  • close

    2024/03/12
    健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)に認定されました。

    この度、株式会社和田エンジニアリングは2024年3月、経済産業省と日本健康会議が主催する「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門」」に認定されました。

    健康経営優良法人認定制度とは(経済産業省のサイトより抜粋):
    健康経営優良法人認定制度とは、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。

    健康経営に取り組む優良な法人を「見える化」することで、従業員や求職者、関係企業や金融機関などから「従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人」として社会的に評価を受けることができる環境を整備することを目標としています。

    詳しくはこちらのポータルサイト「ACTION!健康経営」をご覧ください。

    当社の健康サポートへの取り組みは、こちらの福利厚生のページをご覧ください。

    close

    2023/12/20
    令和6年度2月3日に開催の建設業就職フェアに出展いたします。

    令和6年度2月3日に開催の建設業就職フェアに出展いたします。

     

    close

    2023/12/11
    年末年始 休業日のご案内

    師走の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
    平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

    弊社では、誠に勝手ながら下記日程を休業とさせていただきます。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【年末年始休業期間】
    2023年12月29日(金)〜2024年1月4日(木)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
    何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

    close

    2023/07/20
    夏季休業のご案内

    盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。弊社では、誠に勝手ながら下記日程を休業とさせていただきます。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【夏季休業期間】
    2023年8月14日(月)〜2023年8月16日(水)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
    何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

    Movie 採用動画

    Company 会社案内

    和田エンジニアリングは1999年3月発足以来、変わらず皆様の生活の根底をなす電気・情報通信・住環境の分野を請け負っており、奈良を中心に近畿一円対応しています。
    「進化」という言葉をモットーに、常に社会環境の変化に気を配り、今の実力に慢心する事なく、その都度最良の判断と行動ができる会社、皆様のお役に立てる会社でありたいと願っています。

    Recruit 採用情報

    和田エンジニアリングは、設備投資などによって企業価値を高める会社ではありません。社員一人ひとりが能力を発揮して生み出した価値そのものを、企業価値とする会社です。だからこそ、当社は大切な「人」に投資をしています。